【雑記】C75

6時過ぎには国際展示場駅に着いたんですが、外に既に人の山。

そこから、4時間ほどの待ち時間。

待ち時間で一番辛かったのは座るスペースがほとんど無かった事とトイレ。

トイレはちょっと抜け出せばいいとして、座る方はどんなのでもいいから折りたたみ椅子があると楽ですね。

10:30頃に会場入り。

(後日、書く)

昼過ぎにはお目当てのサークルは全て回りきったので友人のいる企業ブースへ。

企業ブースに行くのは『初めて』だったんですが行列が半端じゃないですね。

俺が行った時は京アニとなのはの列がヤバかった気がする。まあ、俺が行くところではないな…。

14:00くらいに秋葉原へ。

友人Aはメイド喫茶、友人Bは別の友人と合流ということでここでいったん解散。

俺はアクリルカッターを探しに『スーパーモデラーズ』へ。

オルファのアクリルカッターを入手。残り1つとか危なかったぜ…。

その後、紙風船で色んな物を物色。

いつの間にか、中古のToHeart2フィギュアが揃ってたなー。

また金に余裕が出来たら集めたいところ。

(ちなみに八神はやてのフィギュアは¥6,980だった。)

この辺りで疲労MAXになったので帰宅。お疲れっした!

↓に戦利品をうP。基本的に自重しないのでご覧の有様だよ!!


★1日目

●『ブラッディホーク』

ミランダ先生の極付け総集編2 萌えスロはじめました オマケ本

ミランダ先生の極付け総集編2

・萌えスロはじめました

●『LAND ARK』

Moonlight MilkyLip 12

・Moonlight

・MilkyLip 12

(今回は5分ほど。ああ、かわゆすなあ。)

●『Romantic*London』

Double Trouble

・Double Trouble

●『Secret Marchen.』 

RAVE-UP STAGE ウメカン

・RAVE-UP STAGE

・ウメカン

●『ATSTA』

Age3 [Age Age Age]

・Age3 [Age Age Age]

●ひつじの領域。

TigerStyle

TIGER Style

(ポスターの上手さに釣られて買いました。なかなか当たりだと思う。)

★3日目

●イニシャルG

絵日記リサイクル11 絵日記リサイクル11 オマケ本

・絵日記リサイクル11

●『BerryLollipop』

音MIX 私結構やるじゃん! オマケ本02

・音MIX(初日で委託されたら初日に購入)

・私結構やるじゃん!!

●『三久ら木商会』

ツガダル あーちゃんひーちゃん~私が姉様に爆発した理由~

・ツガダル

・あーちゃんひーちゃん~私が姉様に爆発した理由~

●Teiresias

Teiresias vol.02

・Teiresias vol.02