【雑記】カラオケ

友人と国分寺歌広で2時間歌ってきた!

(さすがにヒトカラをする『勇気』はまだない…。)

本当に久しぶりだったのでスッキリしたわー。

しかし、最近のカラオケは色んなのが入ってるんですねえ。

最近、あまり見ないcoco壱チーフ白石の『かおりんのテーマ~完全版』があってホクホクw

アイマス曲やポップン曲も一杯あったし、言うことはないな!

(オヤシロのムスメが入っているのは評価できる。でも、『まっすぐ』はないのね)

帰りに駅前を通ったら『たちばな書店』を発見。

こんな所にも出来たのか…。

★年末のイベント

もうカタログが出る時期なんですね。

そろそろ回るサークルの計画を立てたいところ。

今年は出来るだけ冊数を少なくする予定。

交通費と合わせて¥5,000~¥6,000ぐらいで済ませたいな。

ん?3日目?無理だろ。

★今月の購入リスト

金欠なのでそんなに多くないぞ!

■GAME

18日:beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS ¥?,???

■CD

18日:Rewind! \2.900

■BOOK

19日:1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION ¥3,150

これだけw

ああ、そういえば『ゆりしーてんしーうれしー(だっけ?)』買ってないな。

ヨドバシで探してみよう。