【雑記】買い物

自転車で吉祥寺まで

↓(¥100)

JRで秋葉原

↓(¥380)

御茶ノ水駅まで歩く

↓(¥290)

吉祥寺

帰宅

★吉祥寺まで

自転車で久々に行ったけど片道50分くらいで行けるな。

いい運動になるから、これから吉祥寺までは電車を使わず自転車で。

秋葉原

まずはゲーム売却で諭吉さんゲット。

その後は、三月兎→秋月→トレーダーと寄って終了。

やりくり上手君

三月兎で目的の物を¥1800となかなか安い値段で入手。

定価は¥3000以上するのに。

トレーダーでパカパカスペシャルを見つけたんだけど¥9000の値がついててワロタ。

コントローラーも¥4000くらいの値がついていたな。

★吉祥寺

QMAの修正版を探しにヨドバシに行ってみるも『完売御礼』の札が…。

諦めずにサンロード内にある「DORAMA」というお店に行ったらあった。何故か、中古で。

早速、購入したのはいいものの、カウンターで渡されたROMは修正前のROM。

ふざけろ!!!!!

有沢みはる小林絢子似のおねーちゃんに言って、修正版に変えてもらいましたとさ。

ちなみにここのQMAの買取価格は¥4000でしたw

びっくりKONMAIしたので、明後日に売りに行くとしよう。