【QMA】修正版

15日からR4・☆40バグが無くなった修正版が並んでいるみたい。

正直に言って修正版は欲しいんですが、今までのセーブデータが使えなくなるのが1番痛い。

現時点で入手できるレアアイテムは全て取っているし、予習も☆5が大量だし。

そんなところに、『DSのセーブデータをPCに保存できる』周辺機器があるそうな。

>431 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 13:57:05 id:rB4KdArn0

>セーブ移植完了

>R4の問題も出るし、話しかけバグも修正確認

>さて、無修正版でも4000円で売ってくるか

>と思ったんだが説明書に書いてあるやり方じゃ初期化できないんだが・・・

>ボタンでも逝かれてるのかな・・・

>仕方ないからセーブ領域初期化したけど

QMA本スレで成功した人もいるようなので、セーブバックアップ後に修正版を買おうかね。んで、旧版は売ると。

問題はその周辺機器をどこで手に入れるか…。

Amazonやそこらの通販だと値と送料(¥600)がちょっと張る+配送に時間がかかる。

秋葉原で買うと値は安い(¥1800)+すぐ手に入る代わりに電車賃が往復¥1080かかる。

でも、早く売らないと旧版は安くなりそうだし急いだ方がいいよな。

よし、時間が出来次第、秋葉原に行くぞ。(20日に用事があるから、そのついででもいいかな。)

★11/15~17

11/15

ソフランN@シャロン

2-1-3-0#0-0(1-3)

大魔導士3級→大魔導士1級

ソフランN@タイガ

2-0-1-2#1-2(3-4)

大魔導士10級→大魔導士8級

★難問

難問01_01 難問01_02

Q5:1952年に桜花賞オークス牝馬二冠を制した競走馬 A:スウヰイスー

馬名に「ヰ」を使っているの初めて見たw

現代の仮名遣いでは「スウィートスー」と読むらしい。