【IIDX】DP練習【42】

★ノマゲクリア

NO.13[A] ノマゲクリア 革命[A] ノマゲクリア

No.13[A](FLIP左鏡)

革命[A](FLIP右乱)

よっしゃあああぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)

これで12.1もあと少しだ!!

ちなみにこの後、FLIP両鏡を試してみたら、

左鏡と比べて前半は押し辛いけど後半がかなり押しやすくなった。

ACではこのオプションでいこうかなあ。

革命は皿を早めに取る方法でゲージ維持が出来ました.。

これでしばらくは放置かなあ。HARDなんか出来るわけがないし。

CSだから適度にやって左手強化に使うのもいいね。

★DBR

LV6フォルダ点灯(DBR)

☆6フォルダに(アシスト)ランプ点灯と。

個人的に☆6フォルダの難易度をつけると、

1位:AVE DE RAPINA[N]

2位:thunder[N]

3位:GET ON BEAT(WILD STYLE)[N]

かな。

AVE DE RAPINA[N]のラスト4個同時押し7連打にはびびったなあ。

外れたらガチ押しじゃ押せないw まあ、全押しすればクリアは出来るんですが。

そういう意味では難しい箇所が数小節続くthunder[N]の方がムズいかも。

さて、そろそろHeavenly Sun[H]が出来るLVになったんじゃないかな!?