【IIDX】10/30

10日ぶりのAC。

家庭用の判定に慣れてしまったせいか1クレ目はとんでもないスコアに(;´Д`)

最近は判定を+2から+1にしてやっていたんだけどACには全く合わないや。

SUD+設定もCSGOLDのシステムに頼りっぱなしで覚えてないしw スコアを狙う環境じゃなかった。

あとはボタンの硬さか。うちの改造アケコンはバネ抜きなのでACだとしっかりと押さないとダメだ。

★EASYクリア

革命[A] EASYクリア

革命[A](FLIP左鏡右乱)

EASYは全無視でいけたけど、ノマゲとなるとラス近くは取らないと確実にクリアゲージを割りそう。

そこのところは家庭用で練習するか。

★ノマゲクリア

ICARUS[A] ノマゲクリア KAMAITACHI[A] ノマゲクリア

ICARUS[A]

KAMAITACHI[A]

ミラージュ・レジデンス[A](左鏡)

赤ランプが一気に3つ増えた!

けど、3つとも80%台のクリアなんだよなあ。

ICARUSはBPM251のところであんみつを使っても2%が1回あったし。

まぐれクリアだろうけどクリアはクリアってことで。EASYを入れてBP減らしを頑張るか。

★HARDクリア

memories[A] HARDクリア pandora[A] HARDクリア Scripted Connection⇒ A mix[A] HARDクリア

ANDROMEDA[A]

BABY LOVE[A](FLIP)

LOVELY STORM[A]

memories[A](FLIP左鏡)

pandora[A](両乱)

Scripted Connection⇒ A mix[A]