【QMA】レア入手!

レア入手!

ようやく、枕とパジャマが揃ったぜー。

これでトーナメントと問題回収に集中できる。

★問題回収

携帯じゃなくてデジカメで問題を回収してます。

やっぱり携帯じゃ画素数が低い送るのが面倒と良いとこなし。

デジカメならプレビューからそのまま問題見れるからなー。

QMA6

ロケテストが始まったみたい。

ジャンルが増えたとか問題形式が統合されたとかサツキが先生(?!)になったとか。

ACはやる機会がないから俺にはあまり関係ないけど、

やっている人からするとこの仕様変更はいかがなものなんでしょうね?

線結び、順番当て、多答の統合はヤバいと思うけどw