【雑記】自転車で吉祥寺

のつもりだったんですが、駐輪場の場所を忘れて終了。

仕方なく電車で行くことに。

●ヨドバシ

CDケースとCD-Rを購入。

最近、CDをPCじゃなくてコンポで聞くようにしていて。

やっぱり、デカいスピーカーで聞く音楽の方が重低音が効いてていい。

んで、ラストレムナントを予約。

今まで知らなかったけどこのゲーム、サ・ガチームが作っていたらしい。

画面からして面白そうなのが伝わってくるからなー。はやく来い来い、11/19。

ちなみにオトメディウスは予約せず。

多分、当日でも買えるだろうし、少し様子見。

とらのあな

欲しかったのが売り切れでまさかの購入品、なし!!!!!

ちっ、この前行った時に買うべきだった。

ルイズ写真集

ふと見た棚にコレが並んでて吹きそうになったw

中は見てないけど買う奴は絶対いるな!

帰りはちょっと歩いて駐輪所の場所を確認して帰宅。

次は片道1時間かけて吉祥寺に行くことにしよう。

(多分、ラストレムナント購入orみつみ美里先生の画集を買いに行く時か。)

★地元の話

駅前商店街にカレーショップが出来たとのことで行ってみた。

とりあえず、コロッケ+温泉卵のカレーを食べてみたけど普通に美味しかった。

これは人を連れて行っても問題ないレベル。店がちょっと狭いのが難点だけど。

しかし、もう学園に人が訪れることは少ないだろうな…。

旨味がない所に来てもらうのは失礼すぎる。

強いて言うなら、俺の家で遊ぶ時くらいかな?

近いうちに他のメニューも食べに行くつもり。カツカレーがあれぱ鉄板。