【雑記】残念…。

今日のリーグ優勝はなかったか…。

やっぱり岩隈を打ち崩すのは容易じゃないですね。

岩隈投手、20勝おめでとうございます。

★余っています

オリ戦チケット

9/29(月)のオリックス戦のチケットが1枚余ってます。

誰か行きませんか?

さすがにもう消化試合になっているでしょうけど。

試合終了後に清原のセレモニーがあるのかな?

★WEBブラウザ

評判の良さからSleipnirからFirefoxに変えました。

ざっと使ってみたけど、サクサク動いてくれていい。

ただ、検索結果を別タブで表示してくれないのはどうかと思った。

(オプション設定で何とかなるのだろうか?)

Tab Mix Plusでなんとかなりました(^-^)

それにしてもドラッグするだけで画像を保存するアドオンが使いやすい。

画像掲示板を漁っている俺には必須すぎる!

さて、討伐&mixiでも書こうかね。