【QMA】ダース・ローマシュ・匡

北海道日本ハムファイターズの選手(投手)。

これも間違えやすい名前してるわ。

★初の

賢者01 賢者02

やっと俺のアロエを白く染めることが出来ました!!!!

今まで全シリーズをちょくちょくやってきたけど、賢者になるのはこれが初めて。

何だか感慨深いw

よーし、次は大賢者だな!

↓はまた復習。今回はアニメエフェクト特集。

俺、エフェクトの星が☆5個になったら武器にするんだ…。


★復習

●アニゲーエフェクト

機動警察パトレイバーの主人公 「泉野明」 (いずみ のあ)

犬夜叉の父と犬夜叉に仕える蚤妖怪 「冥加」 (みょうが)

BLOOD+の主人公 「音無小夜」 (おとなし さや)

週刊ヤングマガジンに連載されていた漫画 「代紋」 (エンブレム)

『イブニング』にて連載されている漫画 「軍鶏」 (しゃも)

デジモンセイバーズ」の主人公 「大門大」 (だいもんまさる)

サイボーグ006の本名 「張々湖」 (ちゃんちゃんこ

仮面ライダーZX」 (かめんライダーゼクロス)

韋駄天翔」 (イダテンジャンプ)

妖奇士」 (あやかしあやし)

「司馬久造」 (しばくぞう)

紅忍」 (れっどにんじゃ)

「葦月伊織」 (よしづきいおり)