【ポップン】8/28~29

★28日

立川で。

ボタンがデフォよりちょっと柔らかめなので対戦オンリー。

全体的に調子はまあまあだったかな。

ただ、コケティッシュ[N]グレ1はパフェ取らないといけなかった。

DDR[EX]+お邪魔固定君を3回も引いて残念。

こちらもお邪魔で対抗したけど、あちらに分があるようで。

次にまた連戦したら超チャレンジをやることにしよう。

★29日

買い物の帰りに地元で。

NET対戦

前日にマッチングした固定君を今日も引いたw(時間が合うのかな?)

さすがに2日連続+5回連続DDR[EX]は食傷気味。

超チャレンジに逃げましたとさ。

それにしても、彼と「LV42は戦争」の人との対戦は、

あまりにも上手く事が運んでちょっとほくそえんでしまったw

久しぶりにやったヒプロ2[N]はGOODが二桁出た割には93Kでよし。

もうちょっと頑張ればSNSK君くらいのスコアが出せるかも。

●超チャレンジ

フルコンは無し。

メッセージソング[EX]は何度やっても糞譜面だな!

フルコンは鏡でゴリ押しするしかないかな。

あとはLV40以上のスコア上げ。

サイバーフラメンコ[EX]がもうちょいで90K到達。

意外とフルコンも狙えるBAD数なんでちょっと粘着しようかな。

オイ0[EX]はスコアが上がる要素が全く見えない。

クリアは安定してきているので鏡をやめて正規で頑張ってみる。