【家庭用ゲーム】ペルソナ4[3]

隠しボス01

ガソリンスタンドの店員が隠しボスとか噴いたw

あー、それで主人公の初期ペルソナがイザナギだったわけね。

何か、納得。

とりあえず、黄泉比良坂の最深部でセーブ。

さすがにLVを上げすぎたせいかザコ敵が弱い。

(それでも、即死連携を普通に持っているのが困る)

黄泉比良坂を一通り回って気が付いたけど、

貰える経験値が黄泉比良坂よりマガツの方が多いのは何故?

敵のLVは黄泉比良坂の方が遥かに高いのに。

一通り、好みのペルソナのLVを99にしたら1週目をクリアしたいと思います。

★ぐれぇと狩り

ぐれぇと狩り01 ぐれぇと狩り02

マガツ1界に出現する「ぐれぇとキング」の召還で延々と稼いでます。

敵は物理しかしてこないから物理反射のペルソナを付ければ楽勝。

RUSHのおかげで連射装置が無くても出来るのが最高!