【雑記】ようやく

だいぶ涼しくなってきましたね。

最近の暑さで腕の痒みや不眠症が酷い俺にとって、とても良いこと。

と思っていたらまた来週から暑くなるのか…。

★西武-ソフトバンク

8/21 ソフトバンク戦01 8/21 ソフトバンク戦02

箇条書き。

・今日はプレイボール前に到着

西武ドームは風通りが良すぎて寒いw

・今日の飯もオムライスとメロンパン

・四球と守乱で初回に3点献上

・裏にブラゼル本塁打で2点を返す

・ホークス、5回まで毎回得点

・7回裏にチャンス到来!

ボカチカのツーベースで2点差に

・8回表、松田のツーランで万事休す

2点差だったら、逆転を期待して最後まで見るつもりでしたが、

4点差になってしまったので諦めて帰宅。

3タテは無理だったか。うーん、残念。

あと、試合中にワンセグで見ていたソフトボールが面白すぎた件

再放送とかやらないのか。1回から見たいぞ!