【ポップン】8/17 スロースターター

NET対戦

最初は2回くらいプレイして帰ろうかと思ったんですが、

あまりにもスコアが酷かったので8回くらいやってしまったw

V[EX]82Kとかエンシャント[N]95Kとか酷過ぎ。

5~6回目くらいからようやくエンジンがかかってきたみたいですが、

それでも本調子には程遠かった気がします。

久しぶりにスコア勝負出来る人とマッチング。

(県名やCNを見て推測するかぎり、昔のIRで競った人かな?)

最初はエンジンがかからなかったのでLV42とか出してたけど、

調子が上がるにつれて俺もソフランNを選曲。

結局、N譜面勝負は負け越ししたな。(総合とLV42は俺が勝ち越し。)

負けた事が悔しかったのでまたN譜面をやり直そうかな。

悔しいという気持ちがあればまだまだ伸びるはず。

あと、久しぶりのアツいスコアタ勝負に、

手が震えるようになっていたチキンハートっぷりを直さないとな~。

FEVERあたりの俺、帰って来い!

次は8/21(木)あたり。


★パーティーまとめ

●良曲(移植&版権曲除く)

1.アフターパーティ

2.リトルロック

3.トイコンテンポラリー

4.スムーズロック

5.ムードテクノ

●糞曲(移植&版権曲除く)

1.彗星RAVE

2.ラブリーパラダイスチューン

3.ヴィジュアル4

4.シューゲイザー

5.サイバーデジビート