【雑記】C74

11時過ぎに着いたんですが外に出るといつもより人の数が少ない。

空いてるかと思いきや、ちょっと歩いたら大量の人(^-^)

会場には30分くらいで入れました。

そう言えば、手荷物検査は無かったなあ。

まずは東館をぱーっと。

初心者と二人で回ったんですがトラブルも無く1時間ほどで終了。

13時過ぎに西館へ。

初めてのため、ちょっと戸惑ったけど

それにしても西館の方が東館より人が多かった気がする。

やっぱり東方人気のせいか?

感想としてはとにかく暑かったこと。

3日目の方が涼しくて回りやすかったんじゃないかな?

あとは、日傘とカートがウザかったな…。

次のC75は3日目も行ってみようと思います。

デビュー戦のしぴたんはお疲れ様。

追記に戦利品を張っておきます。

18歳未満はゆっくりスルーしていってね!


★戦利品

◎2日目

●LAND ARKさん

LAND ARKさん

LAND ARKさんのアロエにはいつも癒されます。

マジオススメ。

●ブラッディホークさん

ブラッディホークさん

「萌えスロはじめました」は完売。

く、悔しくなんてないんだから!

●Alice Gardenさん

Alice Gardenさん

●BerryLollipopさん

BerryLollipopさん

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

●「デニムしすぎ?」 さん

デニムしすぎ?さん

●atstaさん

atstaさん

この前のフィルソでツララアンソロを買えなかったので購入。

ダンスがKOFのボス、ゼロの技じゃなければ使っているのに。

●SPECIAL DO-NUTSさん

SPECIAL DO-NUTSさん

いや~、相変わらず癒されるなあ。

●Atelier-Gさん

Atelier-Gさん

アルトネリコ(一般問題も有り)のクイズゲーム

アルトネリコは2しかやっていないので1の問題が出ると涙目w

一般の問題も地味に難しいけど間違っても答えが出るので結局覚えゲー

●シークレットメルヒェンさん

シークレットメルヒェンさん

ノーマークのサークルさんでした。

EMPRESSの新キャラみたいだけどさっぱり分からん。

●Function Discさん

Function Discさん

◎3日目

●イニシャルGさん

イニシャルGさん

今回も購入。

真珠貝さん

真珠貝さん

アルカナハート2本。

アーケードではバージョンアップ版の「すっごい~」が稼動するようですが、

家庭用の移植はまだなんでしょうか?

個人的に言えば、クラリーチェ本よりフィオナ本が欲しい。

●フリークスさん

フリークスさん

●インペリアルチキンさん

インペリアルチキンさん

ペルソナ4本。プレイした事ないのにね!

雪子&りせ本かと思ったら雪子のみだった件について。

それでも買ってしまった俺。

●CHIBIKKO KINGDOMさん

CHIBIKKO KINGDOMさん