【雑記】リアルファミリージョッキー

ファミリージョッキー

MXテレビトゥインクルレース(大井競馬)を見ていたら、

・1番人気(2番)の単勝オッズが1.0

・5番人気の単勝オッズが75.9

美味しそうなレースが目の前にあったので馬複5-11を100円買ってみた。

さて、どうなることやら。

2番が直線までガン逃げ。

このまま、行っちゃうかな…とか思ったら逆噴射w

内から5番、外から11番が追い込んできてそのままゴール!

さて、払い戻しはいくらになるのかな…。

普通馬複:5-11 34,920円

万 馬 券 ゲ ッ ト ォ ォ ォ !

いや~、¥100で34,920とは美味しすぎるでしょw

この資金は夏コミに使うことにしよう(^-^)

しかし、MXテレビの番組で出てくる百瀬実咲が、

どことなく、夏川純に似ていて気になって仕方ないぞ。

Blog見つけたので見てみたら、ちょっと残念でしたw

★星野JAPAN 台湾戦

日本 0 0 0 0 1 1 0 0 4 6

台湾 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1

●投手情報

【台湾】シュ→ニ→チャン→ツァオ→チェン

【日本】涌井→岩瀬→藤川→上原

本塁打

【日本】阿部 5回ソロ

試合は辛勝と言った感じ。

稲葉のタイムリーが出るまではしんどかったなあ。

今日はナカジ・涌井と西武の選手が活躍しすぎ!

(GGはあまり活躍していないだろ…w)

それにしても、台湾3番手の張誌家とか懐かしすぎだろ!!

潮崎の引退試合で3連続ホームランを打たれたのは今でも覚えている。

(ちなみにその試合は西武ドームで観戦。)

あの球威なら、まだ日本球界でも通用しそうな気が。

台湾の英雄、ナベQ監督の下でやってもらいたいなあ。

そして、最後の一言はコレ。

   , - ,----、

  (U(    ) 

  | |∨T∨  上原さんごめんなさい

  (__)_)