【ポップン】8/14 トイコン[EX]初被弾

★超チャレンジ

今日のフルコンは無し。

DDRはBAD3個、89Kが安定してきたw

微妙に癖がついたっぽいので放置しよう。

プロバロ[EX]とクラシック9[EX]のスコアがアップ。

NET対戦

ついに対戦でトイコン[EX]を選ばれた。

俺はもちろん、ゲージ数本(80K)で死去したんですが、

選曲者が70K行かないで落ちるのは勘弁してくれw

2回目は忍者でHELLが飛んできたw

そんなのを撃たなくても普通に死にますOTL

グロッソラリア

今日はやたらとプレイ回数が多かったな…。

自分で選曲:1回

相手が選曲:5回

これだけやれば自己べは軽く更新するねぇ。(91.9Kの831コンボ。)

中盤にある口笛地帯の押し方がさっぱり分からん。

あそこが繋がればフルコンも夢ではないのに。

●「いいですとも!」

クラシック9[EX]でお邪魔を撃とうとしたら空BAD頻発で死亡。

2回目はQMAを撃たれて死去。これも空BADで死んだようなもの。

撃ち返す時は低速で撃つより、階段地帯で撃った方が絶対にいい。

●そう言えば

a-choの上手い人ってIIDXをやっている人っぽいなあ。

CNがDJ NAMEの小文字版だし。納得。