【雑記】立川→八王子

下の部屋でノートPCを使って更新。

ちょっと重いけど汗が噴出すよりはマシだよなあ。

そんな訳で更新頻度が上がります。

今日は用事を済ませた後、二人で立川と八王子のゲーセンを行脚。

立川のゲーセンは殆ど行った事があるけれど、

八王子は行ったことがないお店が多く新鮮な気分。

UFOに行ったら何故か村井君がいてワロタ。

結局、11店舗回って23時前に帰宅。

お疲れ様でした。

★第三者の視点から見て

オフ会はげんなりした。

通路は塞がれるし、階段には溜まるしで良い所がない。

やっぱり狭い店舗じゃなくて広い店舗でやるのが正解だ。

飲み会も知らない人が多いようなのでパスしました。

去年の池袋の時のような飲み会は勘弁だ。

mixi

面倒なんで当分、繋がない方向で。

コミケ

明日辺り、カタログ入手に動くかな(今更発言)

あと、手荷物検査があるらしいので当日は早く出かけた方が良さそうだ。

いつもは12:00出発でしたが今回は10:30くらいに。