【ポップン】7/17~19 お疲れモード

◎17日

CNを変えた。今回は特に捻りもなく直球勝負。

次回作では消えてしまうんですね。勿体無い。

★超チャレンジ

今日は調子が悪いせいか、速いのが全く見切れず。

寝不足なのも原因かもしれません。暑いもんなあ…。

そんな訳で今日はスコアが全く狙えなかったのでLV35辺りを適当に。

リビアンビーツ、疲れるけど面白くなってきたw

NET対戦

お疲れモードの割にはスコアはかなり良かった。

それなりに強いっぽい人にも楽に勝てたし。

あとはお邪魔戦も勝利できたんで良し。

ただ、またカレーでグタグダになっちゃったな。

鏡の方がいいのかも…。

◎19日

★超チャレンジ

今回も調子悪かったんであまりプレイせずと。

そう言えば、近代絶頂[EX]をようやく繋いだ。

スコアは92Kとちょっと酷かったけどね(;´Д`)

NET対戦

姉に当たったので爆走+ミクロのミックスを撃ったけどあまり効果が無い?

16では重ならないのかな?

こちらは強制ハーフとLOWでちょくちょくコンボを切って負け。

ふむ…。これは俺もDDRか。

CPUに出されたシンフォ2[EX]が92K出て(;´Д`)?

自己ベスト+6Kってなんだよ。