【家庭用ゲーム】パワプロ15、フラゲ

★売却

レシート01

DQ&FF in いただきストリートSP:¥2000

無双OROCHI:¥1500

実況パワフルプロ野球14:¥1000

あれ?パワプロ14が意外と高く売れた。

★購入

パワプロ15 ロマサガ

実況パワフルプロ野球15

ロマンシングサガ ミンストレルソング

パワプロ15、フライングゲット完了。

思ったより、ソフト3本が高く売れたのでミンストも一緒に買った。

★Routes ポータブル

Routesポータブル01

久しぶりにLeafのノベルゲームをやったけど面白くて仕方ない!

日が変わるころに始める→気が付いたら朝なんてToHeart2以来だ。

とりあえず、皐月(CV:釘宮理恵)と七海(CV:又吉愛)ルート終了。

いやー、皐月可愛い。

何かこれで釘宮が気に入ったんだけどw

(ルイズとシャナは、あまり受け付けないんだけどな…)

釘宮ファンの気持ちがちょっと分かってきた、気がする。

PC版もやりたくなってきたから、秋葉原に行った時に探してこよう。

秋葉原

25日か26日に行こうと思ったけど紙風船が28日から、

「高額買取キャンペーン」をやるようなので行くなら28日以降かな。

20本くらい売るつもりなんで、秋葉原まで持って行くのが大変だ…。