【雑記】お店の開拓

秋葉原に行ってきたばかりなのにまた行きたくなる、ふしぎ!

今までは「ゲームやフィギュアのお店」を中心に回っていたんですが、

そろそろ違うジャンルのお店も開拓したくなりまして。

具体的に言うと本と中古CDのお店も巡回ルートに入れたいなと。

アキバマップ(秋葉原マップ)

ここを頼りに調べていたらお目当ての店がたくさん見つかった(^-^)

早速、巡回ルートに加えるとしよう。

●他に気づいたこと

・リバティ、多すぎ

ソフマップ、多すぎ

・トレーダーもそれなりの数

・ジズ推大好きブックオフが大きすぎ

リバティは13件、ソフマップは10件くらいとか店が大すぎだろ。

どこの店に何があるかも把握しないといけないとはw

ちょうど1ヶ月前に南口の方にブックオフが出来たらしいのですが6Fまであるとかw

これはなんか掘り出し物が一杯ありそうな予感!!値段は期待できないが。

ここの情報量は大したものだと思います!

行く時は参考にしてみてはいかがですか?

★ヨドバシのポイント

ようやく、20000ポイント貯まったのでPSPでも買いに行こうかと。

まあ、買うのはモンハンじゃなくて「Routes」なんですけどね!

(CLANNAD?それはXbox360のをやります。)

あとはPSPのCFWを導入するためのバッテリとMS、ケーブルを購入。

頑張って壊さないようにCFWを導入するよ!

金曜日に買いに行ってきます。

以下、土曜日用のメモ。


★土曜日購入メモ

(以下、ヨドバシ)

PSP-2000

・データ転送USBケーブル

(以下、ゲームバンク)

・PSP2000 TOOL SERVICE MODE BATTERY SLIM

・MS(256MB以上)