【ポップン】5/24~5/26 NET対戦、始まりますなの

◎24日

B-ZONEがいつの間にかSPORT?に改名されてた。

しかし、人の数と煩さは相変わらず。

●地味更新

キッズマーチ[EX]やスウィギングポップ[EX]とか。

後者は地味にムズくて99K行かない。

●これだから…

異様なオーラを出していた兄ちゃんのシャツが水城奈々Tシャツ(笑)

おめぇ(略)

●スコアタのお題

俺:ポップフュージョン[H]

CR-IQさん:ケンカドラム[N]

ケンカドラム[N]はBPMがキツいから、スコアは出なさそう。

◎26日

★CN

ワグNASに変えたんですが、蝶っぽいキャラがいないので断念。

なので短冊切り(さらさ)にしときますw

★ポップフュージョン[H]

ポップフュージョン[H]01

ランダム無しで、ここまで出れば対戦で問題ないかな?

正規・鏡とも地味に難しい譜面ですし。

とりあえず、99Kは出せそうです。しかし、この譜面はおもすれー!

ケンカドラムは3回やっただけで飽きました。

NORTH[EX]は1回やって飽きます。つまらん譜面が多すぎ。

★対戦

28日は東海大学前に出張か…(笑)

それはおいといて対戦が始まるので今回のスタンスでも。

前にも同じことを書きましたが「メインは防御以外のお邪魔は使用しない」で。

(ジョブを取るのに必要なお邪魔は装備可能&使用不可。)

まだ、ジョブ以外のシステムが分からないので断言は出来ないけど。

防御のシステムが豊富だったらいいなあ。

とりあえず、天空に落ちないくらいに頑張ります!

初日はパカ2→体操→クラ9→DDR→キャバレーのループでw

おめぇ(略)

なんか、皆やらないっぽいので初日はスルーかな。

土・日にがっつりか、木曜日にちょこっとやるくらいだと思います。