【ポップン】5/22

3クレ。

★サンバ

1クレ粘着したけど、カーニバルのスコアを更新できなかった。

もっと粘着しないとダメなのかなあ。

でも、ぶっちゃけ、99K出せば勝ちですよねw

★スウィートポップ[H]

スウィートポップ[H]

辛勝( ´o`)=3 最後のソフランが地味に怖い。

アドベンチャーでは99.5Kはおろか、99Kも出なかったのに。

やっぱり、判定が甘甘なんですよねぇ。

それなのにスコアが出ないのは凹むな…。

★ミュージカル[N]

やればやるほど、下手糞になってきた気がする。

何故か、GOODがポロポロ出るので重症かも。

同時押しは、どうやら押すのが遅いみたいなので意識。

家庭用カーニバルで練習します。

シューゲイザー[EX]

こちらは、ようやく自己ベを1K更新。

ようやく、左手のリズムが分かってきたっぽい。あとは回数か。

↓選曲ベスト10+その他


★選曲ベスト10+その他

1位:ワールドツアー2(29回)

2位:そばかす(17回)

3位:ミュージカル(16回)

4位:シューゲイザー(12回)

5位:亜空間ジャズ(10回)

6位:HJPR(10回)

7位:コッポラ3(9回)

8位:メロコアG(9回)

9位:チアパラ(8回)

10位:マキシマム(8回)

15位:メロウ

16位:オイパンク0