【雑記】ブラゼル(猫)とリグス(燕)

どちらも不振っぷりが酷い。

ブラゼルは1本打ったけど、我慢して使っていくしかなさそう。

明日もその調子でホームランを打ってね☆

★久しぶりに

コトブキヤのホームページを見ていたら、いいフィギュアがあったので紹介。

らき☆すた 柊かがみ&つかさ初詣セット(宮沢模型流通限定)

柊姉妹フィギュア

俺はアニメでしか【らき☆すた】を見たことが無いんですが、

よく出来ているように感じるんだよなあ。(特にかがみの方が。)

どうやら、単品もある模様。

ToHeart2 久寿川ささら ~スク水メイドver.~(グリフォンエンタープライズ)

ささらフィギュア

ポーズがいいね!

しかし、グリフォンエンタープライズって、

あまり聞かないメーカーだからちょっと心配。様子見。

★風の噂

明日、TBSでポップンが出るとか出ないとか。

CMが流れたのをチラッと見ましたが、どんな感じなんでしょ?

とりあえず、録画してみよう。