【雑記】ここ数日のお話

★27日

隣市にあるお店のチラシに500GBのHDDが¥7.980で

販売みたいなんですが、このHDDの型番が書いてない。

確認ついでに往復2時間かけて買いに行きましたが型番見たら韓国製だった!

P○ D○P○Tめ!!

せっかく来たんでHITACHIのHDD(500GB)を¥8980で購入。

こっちは耐久性の問題が無いみたいなんで。

ただ、PCケースを開けてみたら入れるベイが無かったOTL

もともと中古品だからなあ…。

★28日

トシカズと立川。

帰り、第一デパート内のコトブキヤに初めて入ってみた。

売っている物は豊富だけど、ほとんど定価なのは痛い。

それだったら少し時間をかけても秋葉原ヨドバシで買っちゃうなあ。

ダウンタウン熱血行進曲

・レーサーミニ四駆

ロックマン

珍しくFCを遊んだけど、レーサーミニ四駆ってこんなに糞ゲーだったかな…?

ボードゲームの単調さとCPUのセッティングが良すぎるせいか。

★29日

昼前に起きるも疲れが残っていた模様。

出かける気が全くしなかったので昼過ぎに解散。トシカズ、お疲れ。