【ポップン】モチベ、アップ。

家庭用ポップンが。

いやね、そろそろ対戦が出来るみたいなんですが、

今回の対戦は「防御以外のお邪魔は無し」のスタンスなんで、

撃たれても勝ち越せるようにお邪魔の耐性を付けたいのですよ。

家庭用FEVER

とりあえず、謎色でLV30くらいまでは出来るようになってました。

問題は対戦開始序盤では謎色を持っている奴がいない事だ!

おとなしく、逆さまとかバラスピをやってますね。

★未プレイ曲(主に版権)埋め

・粉雪:糞つまらん

天体観測:同上

月光花:ノーコメント

・LOVE(ry):まあまあ

アクエリオン:意外と面白い

ケロロ:よくわからん

・CLIMAX JUMP:ムズい。EXは鏡で接続。

★IR

なんかのコース

残りの1コースを埋めて終了。

順位は興味ないから確認していないけど70位くらいじゃないですかね。

適当にやったわりにはそれなり(?)の順位だ。

さっさとNET対戦、始まれ。

★隠し曲

今週は下手すると全曲スルーかな…。

ジグREMIXは聞いてみたい気もするけど。

明日、IIDXのついでにやろうかな。