【雑記】秋葉原

今日に行くか、明日に行くか迷いましたが、明日は混むだろうから今日に。

平日だったけど意外と混んでいた気がする。でも、変な人はいなかった。

結論:秋葉原は余程の事が無い限り、平日に行け

帰宅途中、ケイさんのmixiを見て頷く俺。

そして、逮捕にワロタ。

更に↓を見てワロタ

     ____  

   /      \

  /  ─    ─\ 

/    (●)  (●) \ 

|       (__人__)    |  しかし、今改めて考えると

/     ∩ノ ⊃  /    夏川純の鯖読みなんかかわいいほうだったな

(  \ / _ノ |  |

.\ “  /__|  |  

  \ /___ /

かみ:そう!そのとうり!! なつかわじゅんは かわいいほうなのです!

秋葉原

ARIA DVD はるみフィギュア

まずはヨドバシでARIAのDVD(初回限定版)をゲット。

買ったらARIA社長のハンカチみたいなのが付いてきたけど…。

秋葉原だと、こういう特典が多いのかな。

そして、ホビーコーナーでちょっとはっちゃけておきましたwww

さて、どこに置こうかな!

帰りに通った店でSunDiskのmicroカード(2GB)が¥999で売っていたので即、買い。

これでワンセグ動画を大量に録画できるぜ!

マジコンは¥5980だったけど今回は見送り。次回、行った時にでも。

★一ツ橋

友人のりゃーさんが地元に帰るようなので一緒に飯。

話を聞いているとまた、こっちに帰ってくるようなので一安心。

帰ってきたら、天空のレストラン(ハロプロver)でもやりましょう。

しかし、チェリーはポップンやる価値が無いな。IIDXは大有りだけど。

土・日は家でゆっくりします。

録画した相棒でも見るかな…。