【ポップン】ポプともwww

★Mighty Guy

いつでも夢だけはリアリティ

やってきた。

EX譜面はDJ水星の言葉を借りれば「ぶったまげたなあ…」

空BAD1なので粘着すれば繋がりそう。

ただ、出現させるのが面倒なので解禁待ちでいい。

次のキーマニ枠は「kimi ni ai ni yukou」か「carezza」で。

前者は異論を認めます。

★IR

残ったEASY3コースのうち、2コース埋め。

NORMALオンリーのコースで150位とか出たので引退w

彗星が曲・譜面・BPM、全てが合わない。

らぶ☆ばず~かの方がまともに聞こえる時点でかなり終わっているな…。

チアパラが入っているコースは全て99K出たので満足。

ただ、これでも50位ちょっとなんだよなw どう見ても、つまらないだろ。

★ポプともww

↑のCNにしようとしたら既にジズ推がやっていた件

CNを変えようと携帯サイトを見たら「ポプとも」とかいう項目が。

IIDXで言うライバル機能みたいな物のようで。

2作品くらい前の俺だったら「やっと来たか!」とか言っていたかもしれませんが、

正直言って、あんまりモチベーションが上がってこない。

自己ベストのスコアしか見れない機能に何の価値があるのだろう?

ああ、気になる人のCNを監視するわけですね。

とりあえず、ここだけにIDは晒そうかな。

ちょっと考え中。

やっぱり、IIDXの方が面白い。