【ポップン】3/31 jun>>>>>>ななっち

珍しくjun、大勝利!!!

ななっちに歌わせるくらいなら星野奏子か杉村ことみを出せ!

★IR

明日からなんですね。

とりあえず、初日は様子を見ては時間の工面が出来次第、

ちょくちょくやっていこうかと思ってます。

コースを見ていたら練習しようと思っていた亜空間が入ってないでやんの。

ピコパンクを練習候補に入れておかないと。

…その前にCNを戻させてくれw

★目押しライン

目押しライン©KONAMI


この辺りくらい?

以前と比べて疑問形になるところが不安要素。

ヒンディポップ、グレ0が出たんで多分、このくらいでいいんだろうけど。

(重なってBAD2なんですけどね!)

★常駐完了

・浪花っ子ブギ

・らぶばず~か♪

月のワルツ

・スウィンギングポップ

・チアパラ

あとは天体・月光・Loveなんたら以外を常駐させたらIRが始まるまでは、

目押し練習とフルコン狙いに切り替えよう。

地味にムズいフォールスメルヘンを練習しなきゃ。

シューゲイザー[EX](ハイスコア91K)

4曲目は全てこれを練習。

ラス前が3.5速だと詰まって見えない、4速だと速すぎて見えないと本当にキツい。

3+5→3+5→4+6で左手が動いてくれないとダメですね。

ちなみに一番酷いスコアは82Kです。

★ハイパーJなんたら[EX](ハイスコア:98K)

正規でやっと繋ぎ(^-^)

しかし、正規だと1+2+8+9四連打前がやたらムズい!

やはり鏡であの階段を何とかせねば。


★糞譜面の定義

1+4と6+9が大量に出てくる譜面は糞譜面