【雑記】エイプリルフール

ネタは何もないっす。

中学生の彼女が出来ました!とか書いてみたい。

mixiにも

このBlogを晒します。

(2日 12:25追記)

mixiに色々設定してここのBlogの表示をさせたら

新着記事に「About」と「個人メモまとめ」の記事が出てた件について

「About」と「個人メモまとめ」はTOPに表示させたいから、

適当に2037年とか設定しておいたんですけど(;´д`)

とりあえず、設定は元に戻しておきました。

これで皆の新着記事は消えるのかな?

いや、失礼しました。

★週1~2日ほど、

バイトしていたゲーセンに遊びに行くのだが、

春休みだというのに相変わらずの過疎っぷりで噴いた。

MFCには客がいるみたいだけど物食いながらやってるし。

客の質はあんまり変わっていないなあ。

ま、店長&店員が変わっていないんだから変わるわけが無いか。

期待するだけ無駄と言えよう。

近くにまともなゲーセンがあれば、そっちに行きたいんですけどね。

殆ど順番待ちが無いのが客や店員の質を犠牲にしても魅力的。

個人的な意見としては、

・自分から客に長話をしに行く店員は×

・その逆も然り

この辺りは評価が低い。

接客業とは分かっているけど線引きも出来ないようじゃね…。

★LR2は

まだか!!

★そろそろ

試験が近づいてきているので、ちょっと勉強を頑張ります。

ARIAを見て寝る。