【アイマス】L4U![7]

「shiny smile」が出たのでそろそろ再始動。

こっちは根を詰めずにまったりとやるぜ。

★遅延のお話

液晶TV(モニタ)でやると遅延が発生するのは音ゲーマーなら周知の事実ですが。

それはXbox360でも例外ではありません。

いろんなBlogを見ていたら音も何かズレているとか。

解決方法はアンプに直接繋いでやるのが一番らしい。

本当かな?

★3/26になったけど

shiny smileがDL出来ない(;´д`)

他のは可能みたいなのでゴシックとエレキとMBF[B]を購入。

しかし、アレだ。セット販売みたいなのはやめて欲しいんだが。

★今までにアイマスで使った金

360で使ったお金:16850 MSP( 25,275 円 )

CDに使ったお金:32,400 円

書籍に使ったお金:1,600 円

グッズに使ったお金:7,257 円

他のゲームソフトに使ったお金:0 円

イベントに使ったお金:0 円(交通費別途)

これから使う予定のお金:0 円

総額:66,532 円

( アーケード版で換算すると、約 399 ゲーム分 で 6 ユニット完走できます。 )

アイドルマスターの思い出:priceless

やりたい人はこちらからどうぞ。

ここのBlogを見ている人で360アイマスをやっている人は少ないと思いますがw