【IIDX】3/21

難易度表11.2までは粗方クリアしたかな。(未プレイ以外)

スコアは低いのもあったり、それなりに高いのもあったり。

☆10以上はスコアが低いけど、これはポップンと同じ。

今はスコアより☆11~☆12の密度に慣れることの方が大事。

プレイし続ければ徐々にスコアが上がっていくと楽観視しています。

★ノマゲクリア

era(nostalmix)[A](左鏡)

・era(step mix)[A](左鏡)

eraについてはもうノーコメント!

皿全捨てしなきゃクリア出来ない奴がとやかく言う資格は無い。

Fascination MAXX[A]

1回死去。

BPM100地帯が意味が分からない…。

人によってはあそこが簡単みたいなんですけどね。

アチェンジのいい練習だ。

NEBULA GRASPER[A]

・Radical Faith[H]

途中の鍵盤+皿を除けば、かなりの良譜面。

マイベストに入れたい。

thunder[A](FLIP左鏡)

1回死去。

ラスト前のS+1+4+7は何回見てもビビる。

Y31[A](両鏡)

最後は取りやすかったけど、道中が取り辛かったな。

次は正規で。

★HARDクリア

Heavenly Sun(IIDX VERSION)[A](FLIP)

あきたんに勝利( ´∀`)

しかし、あきたん、スコアが高いじゃないですか!

Power of Love[A](FLIP左鏡)

Second Heaven[A](FLIP左鏡)

1回死去。

縦連打+最後だけってのは知っていましたが、アレは酷い(;´д`)

SOUND OF GIALLARHORN[A](左鏡)

10%まで落ち込んだけど30%くらいまで回復してクリア。

それにしてもこの譜面は疲れるなあ。

・Two DAYS OF LOVE[A](右鏡)

この譜面、こんな簡単だったっけ?


★アクティブ

・師匠

俺より間違いなく実力が高いので良い壁になってもらってます。

ただ、師匠は☆11以下をあまりやってくれないのが難点。

☆10以下をプレイすれば俺の勝ちが増えます(?)

・SNSK君

スコア能力が桁違い(;´д`)

俺:HARDクリア Aランク

SNSK君:FAILED AAAランク

とか普通にありそうで困る。

SP?敵う訳が無い。

・CABAN氏

GOLDの中盤~終盤辺りからお世話になってます。

DPの実力は同じくらいか。

・0DOKEI氏

誰か分からないけど相互してアクティブに。

☆11以上はあまりプレイされてないっぽい?

・あきたん

押せてないとか言って嘘ついちゃダメですよ。

ALFARSHEAR[A]とか勝てる見込みがありません!