【ポップン】3/21

2プレイ。

もっと多くプレイするつもりだったけどIIDXの方が面白かった。

NET対戦

・プロバロ[EX](;´д`)

ランダム80Kとか、これでも頑張った方なんだ。

今では鏡の方がスコア出る説

・秋[H]はまあまあ

95K+フルコン。

あと数回の調整で97kまで持っていきたい。

・パーカッシヴ2[N]、前半うめぇ、後半ド下手糞

加速までグレ4、終わったらグレ52、GOOD4。

・クラ9[EX]80Kとか

当たり譜面でしたが。

発狂は少し上手くなっているのか?

発狂がそれなりに取れれば弱点が消えるんだけど。

★新作のポスター

ポップン16ポスター(拾い)

今日見ましたが、見た事があるキャラがチラホラ。

誰?

↑既存キャラか新キャラか分からんがこれが気に入ったぞ!

これを使おう。

IRはこれを目安に。

★日曜日

混みそうだけど立川のオスロから対戦に入ろうと思います。

(あまりにも混んでいたら、立川UFOに逃げます)

CNは「NAS!」でキャラはキララ(1P)。

ジョブは全戦、戦士。お邪魔は戦士なのでALL無し。

最後はCNを変えずにやります。

CNを変えてるのに自分の思い通りに行かず、イライラしている人は勘弁。

自分の思い通りに行くわけがないだろ。