【IIDX】DP練習[7]

家庭用DDでは専ら☆9両乱と☆10埋めしているんですが、

さすがにちょっと飽きてきた(;´д`)

ディスクを入れ替えればいい話ですが、それもちょっと。

なのでDBRをやってみようかなと。

DBRは「十段まで必要ない」とか書かれていますが、

片手プレイと同じように気分転換にはちょうどいいんじゃないかなと。

とりあえず、☆6のwish[H]がEASY付きで何とかクリア出来るってところ。

俺はこの辺りのレベルが合っているみたい。

しばらく気分転換でやってみよう。

★☆11埋め

RED ZONE[A]ノマゲクリア(CS)

●ノマゲクリア

REDZONE[A](FLIP)

ラスの譜面が1P側に寄っているので正規だと死去(;´д`)

んで、FLIPを入れたら一発クリア(*´∀`)

いやー、FLIP様様。