【IIDX】08/2/11

吉祥寺ZESTでプレイ。

鍵盤は柔らかくて押しやすかったけど皿が回し辛かったな。

しかし、俺は皿に弱いな(;´д`)

★マイベスト

「仮面→おっぱい→クエ→プードル→デジタンク」の、

個人的神コースが出来上がったので早速、[A]でやろうと思ったら、

クエ[A]の事をすっかり忘れていた件について。

まだ、EASYでも抜けられないだろうしHYPER+両乱で妥協(;´д`)

クエは何とかEASYでも抜けられそうなB+Pだったのが収穫かな…。

この様子だとHYPER専用譜面にした方が効率は良さそう。

Distress→ムンチャ→修羅→クエ→Karmaとか。

プレイ回数を重ねないと無理だけど。

オリジナルコースはまだか。

★今日のアレ

V[H] HARDクリア 零[A] HARDクリア 明日香[H] HARDクリア(AC)

・Broadbanded[H]

・V[H](FLIP両鏡)

・零[A]

Broadbandedってまだ音ズレしてるよね?

エフェクター全開でプレイしたら酷い目にあった(;´д`)

VはHARDクリア出来たものの、自己べ-359とか残念賞。

次の難埋めは家庭用で出来たトリコン2種とavant-guerreを。