【雑記】吉祥寺

(11日のお話)

吉祥寺のヨドバシカメラに行ってきました。

場所が分からなかったけど北口を出たらすぐに見つかったのでうむ。

店内は祝日のせいか混みこみ。

前に並んでいた家族連れがwiiwii FITを3台ずつ買ってた(;´д`)

買い過ぎだろw

その後、ZESTに寄ってIIDXポップンを数プレイ。

帰りは国分寺紀伊国屋書店に寄ってシスアドの願書を入手。

願書を手に入れるとなんか気が引き締まる思い。

そのまま、帰宅と。

今日だけで約¥17000も使ってしまった(;´д`)

今月末が滅茶苦茶厳しくなってきた。

だが、無理をしてでもL4U!とToHeart2 ADは入手するぜ!

★明日(13日)

IIDXの一次解禁があるみたいだけど、(地元には)どーせキチガイが集まるだろうからパス。

14日か15日に触りに行きます。


★購入品

S端子ケーブル Xbox360 VGAケーブル ゲイツポイント ゴールドパック

PS2S端子ケーブル

XboxVGA HD AVケーブル

・3500ゲイツポイント

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】