【IIDX】08/1/19

★EASYクリア

なし

★ノマゲクリア

・Do it!! Do it!![H]

出現条件が「MAXCOMBOを573COMBOにする」とか。

DPだとiFUTURELIST[H]をフルコンすればいいみたいですが。

DDフォルダを見てみたら既にフルコンランプが点いててワロタ。

まあ、難なくフルコンと。

んで早速やってみたんですが、超楽しいじゃないか!

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 ドゥーイッ!ドゥーイッ!

 ⊂彡

譜面自体は☆10にしては簡単だったかも。

・ICARUS[H]

ハピスカ曲を20曲は埋めたのに出てこなかった。

「何故だ!?」と思っていたら【Look To The Sky】をやるのを忘れてたとか。

これは素晴らしいソフラン譜面。

BPMが徐々に上がっていくのがとてもいいですね!

アチェンジの箇所が分からなかったのでBPM251に合わせてのプレイに。

少々詰まっていたけど、ノマゲクリアするのには問題ありません。

・LOW[A](左乱)

LOW[A]ノマゲクリア

スタダの4曲目に正規で突っ込んだら52%で死去。

左手のミスが多かったので次のFREEで左にランダムをかけたら…

□□□□□□□□□□ 100%

クリア出来てるし(*´∀`)

・SPEEDY CAT[A](左乱)

乱の外し忘れの結果…。

クリアしちゃいました!(笑)

右手はそれなりに取れるようになってました(^-^)

★HARDクリア

・Dazzlin' Darlin[A]

この前のクリアで油断したのか、閉店しそうになりました。

ちょっと混乱すると危ないわ。

★今日は

秋葉原これを買いに行く予定。

帰り、時間があったらプレイアイシーのポップン筐体(ゆとり)に

ナギ&歩の18禁同人誌を置いてくる。

あと、蒲田に行くかも。