【雑記】オークション

nas_kickoutsugiyama様

ほかの人が次の商品に対してあなたよりも高値を付けました。

商品:ビートマニア2DX beatmaniaⅡDX 専用コントローラー 改造済

現在価格:4,700 円

送料とか足したらコナミスタイルで新品を頼んだ方がどう考えても安い。

ざんねん! わたしの オークションは ここで おわってしまった!

今、見たら¥7250になっててワロタwww

もう手が出せません(*><)

★リンク追加

個人的に使える物を中心に追加。

使えるところを発見したら、ちょくちょく追加していきますね。

★レイアウト変更

前のに戻しました。

やっぱり黒が見やすいや。明るいのは目にキツいです。


★こういう事ですか?

来るべき日が来ました。

マジで終わった件。

15日の杉山株式市場で平均リエさな株価が3日続落。

なのは相場の円高基調やハヤテ株が軟調に推移したことを嫌気した売りが優勢だった。

コミックマーケットの決算やFEEL SO GOOD!の発表を前に

様子見気分は根強く、積極的な購入が見送られたことが響いた。

さすが株価下落率2位。

何か今が買いとか言ってる人いるけど、まだ底じゃないでしょ。

まだまだ落ちる要素はあるけど、戻せる要素はゼロ。おわたああああぁぁあ!!

【参考】

【ファーファ】Sana&さなえちゃん その13【ぁーん…】