【アニメ】とりあえず見てみた

ロザリオとバンパイア

水樹奈々+パンチラ好きがジャストミートかな?

★君が主で俺が執事で

原作ゲームをやっていない俺からするとさっぱりなんですが(;´д`)

きみある03

しかし、この作品もネタまみれだな(笑)

主人公=関智一

執事長=秋元 羊介

Gガンダム」コンビかよ。

きみある02

どう見てもゴッドフィンガー。

きみある01

そして、姉貴の黒さにワロタwww

★ペルソナ

ペルソナ01

美鶴先輩か!!

ペルソナ02

緑川光がキャストにいるって事は肉彦先輩もいるわけね。

これは他のペルソナ3のキャラも出るか!?

はやくアイギス出てこいであります。

★俗・絶望先生

前半が?だったけど後半はいつもの絶望先生に戻って一安心w

エンディングでちょっとワロタw

シャフト(笑)

みなみけ・おかわり

みなみけおかわり01

アニメーション会社が変わったおかげで見るに耐えなくなってしまった…。

声優は前期と同じなのが救いです。

みなみけおかわり02 みなみけおかわり03

ただ、エロさは無意味にアップしてるね(笑)

さて、今日はARIAだな。

スーパー期待!!!!!