【IIDX】08/1/6【おまけでポップン】

チェリーに寄ったついでに数プレイ。

★EASYクリア

無し

★ノマゲクリア

・SOUND OF GIALLARHORN[A]

・高高度降下低高度開傘[A]

★HARDクリア

・NORMAL譜面、大量

プロバロはまだか!

Ristaccia[N]の譜面も「ゆとり」で噴いたw

隠し穴譜面も「ゆとり」希望!

★師匠WINフォルダ

この前(1/2)は4曲あったのに、いつの間にか1曲に減っていたので

今日、新たに2曲増やしておいたw

もっと師匠を焦らせるために高難易度を頑張らないとな…。

ユリちゃんWINフォルダはポンポンと増えるのに。

★quasar[H]両乱

EASY付けても死去した!

まだ両乱は早い時期なのかなあ?

いや、もう1回やってみよう。


★おまけのポップン

準備運動無しで対戦。

ザコーーーーさんとか懐かしい( ´∀`)

確か、交互連打が上手いんだっけな?

よし、秋Hを食らえ!

Mハロウィン:秋[H]

ザコーーーー:秋[H]

H:サイケデリックH

秋[H]が被るとは思わなかった(笑)

もちろん、2回とも美味しく戴きましたよ(*´∀`)

★相変わらず

お邪魔を食らうと処理落ちするのね。

サイケデリック[H]中にランダムで「COOLorBAD!!」が飛んできたので

耐えてやるぜーとか思った瞬間、処理落ちが発生してゲージが半分減ったんだけどw

こういうのがあるから嫌なんだよなあ、全く。

この対戦でそっくりマンのアイテムをコンプリート。

上級職は大魔導師の残り2個になりました。

何とか謎色はゲット出来そうかな!?

★今度

夜対戦に出てみようかなと。

武蔵小金井の方まで自転車なんでちょっと時間がかかるかもしれませんが。