【雑記】いい天気

台風はどこに行ったのやら。

昨日はアルトネリコ2をやり過ぎて寝たのが7時過ぎとか(;´д`)

んで、今起きたわけです。

これから、メモリと靴、それにビデオ編集ソフトでも見に行ってきますかな。

■お買い物

メモリは売り切れ(;´д`)

んで、ビデオ編集ソフトを買ったんですがムービーメーカーとほぼ変わらない(笑)

やっぱり、編集ソフトは高額の方が良い!

あとはXbox360の面白い本と靴を買って帰宅。

さすがに立川とかに行く気力は無かった(笑)

エースコンバット6

CMを見たら欲しくなったよ(笑)

10/31にフラゲしようかな…。

■今日は

みなみけを見ての就寝だから2:00くらいに寝るかな。

それまでにアルトネリコ2で遊んでいるか。

さて、みなみけを見ようとしたらやってねぇ(;´д`)

日本シリーズのおかげで26分も遅れているみたい。

今日はまた遅くなりそうだなあ(;´д`)