【IIDX】10/27

●黄・赤点灯(ノマゲクリア)

・Broadbanded

・Holic(FLIP)

・Scripted Connection⇒ H mix

・stoic

・symbolic

・Tomorrow Perfume

滅茶苦茶ムズい(;´д`)

クリアは出来るけどスコアが取れん。

・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

蠍火(H)ノマゲクリア

目標の蠍火(H)をノマゲクリア!

ラストの縦連に100%で突入して抜けたところで80%。

最後の同時押しが凄く緊張した(笑)

とりあえず、目標をクリアしたので新しい目標を立てないと。

次は大きく「穴LOW」辺りでも。

・Colors

Colors(H)クリア

ラストが簡単なおかげか、☆10くらいに感じた。

師匠も抜かしたので満足(*´∀`)

・LASER CRUSTER

九段をプレイした時にB+Pが少なかったのでいけると判断。

ラスで70%に落ち込んだけど最後、回復させてクリア。

・穴Play back hate you

●白点灯(HARDクリア)

・Hitch Hiker2

・One More Lovely

・waxing and wanding

・穴AGEHA

LV8フォルダ難埋め

やっと穴AGEHAを難埋め成功!

これにより、☆8フォルダが白ランプになりました。

最初を抜ければもはや、ウイニングラン(*´∀`)

●緑点灯(EASYクリア)

・MOON RACE

片手力が問われる譜面ですね。

とりあえず、EASYでクリアしたけどノマゲとなるとランダムか?

●点滅(死去)

なし