【ポップン】N譜面チェック・2

いろはの曲終了。

使える譜面を思い出してホクホク(*´∀`)

明日のバイト終了後に使ってみよう。

●公式ページを見ていたら

いつも遊んでくれてありがとう!

1998年生まれのポップンがいよいよ10周年を迎えます!

10周年目のパーティにキミの大好きな楽曲をピックアップして持ち寄ろう!

BEMANIシリーズ、Vレアサウンドトラック、アーティストCDの中から

なつかしのあの曲、思い出のあの曲がポップンで遊べる日が来るかも?!

さらにリミックスしてほしい曲や一緒に参加したいキャラクターについての

アンケートも同時開催!

みんなの参加待ってるよ!

ほうほう。

個人的に入れて欲しい楽曲は

・スピリチャル

・J-POPリミックス

・スウィッシュ

・タイムトラベル

くらいなんですが、他の機種からの移植もあるとなると悩むなあ。

ちょっと時間を割いて考えてみます(笑)

●多機種からの移植(徐々に増える予定)

・fellows

・恋は臆病

・Say

・Mr.Moon