【雑記】10/16

昨日はご飯を食べた後に睡魔に襲われまして(;´д`)

また椅子の上で寝てしまった。んで、その後、ベッドでご就寝。

目が覚めたら、1:30(;´д`)

さようなら、俺のストレス解消の月光音楽団

今日からまた連休。シスアドの勉強しているかな。

昨日の夜に勉強できなかった分もやらないと。

■どーも、谷口です!

白石稔のアルバム(?)を何とかゲット!

完全版以外はエンディングから流用みたいですが

ショートverは動画があった方がいいですね(笑)

かおりんのテーマ>お婿ルンバ>恋したっていいじゃない>シカイダー>男の生き様

かおりんのテーマはもっと評価されてもいいと思う。

かおりんのテーマ

■さてさて

明日も休みなんでゆっくりと。

実は喉と鼻をやられていたんですけど少し寝たおかけでちょっと回復。

だけど、完全に回復させたいと思います。