【雑記】9/21 眠い

昨日に続き、今日もこの時間で既にボロボロです(;´∀`)

いくらNET対戦でちょっとフンフンしたからってこれはないなあ(笑)

勉強してちょっと遊んだら寝ようかな。

明日明後日は連休。

明日は掃除した後、買い物してまったりと。

明後日はちょっと出かけてきます。

Amazon

ななついろpure01 ななついろpure02 ARIA OVA

ななついろ☆ドロップスpure(初回限定版)

ARIA THE OVA ~ARIETTA~

これらを買うために俺は節約していたんですよ!

ななついろの方は初回限定という事で

・1/8すももフィギュア

ななついろアートワークスが付属。

まだ両方とも未開封なので非常に楽しみ(*´∀`)

■というわけで

節約モード、解除!!

土・日の買い物などで使い過ぎなきゃ貯金も出来そう。

SchoolDays

初クリアは言葉ルートでした。

(サブタイトルは「そして言葉と」だったと思う。)

初クリアが三大鬱エンドのどれかじゃなくて良かったよ(;´∀`)

しかし、学園祭で言葉とやっておきながら

「俺は本当の気持ちに気付いたんだ!」

とか言って世界に告白&言葉を振る展開には

意味が分からなくてマジで笑ってしまった。

あー、エンディングの言葉はエロかった!

スクイズ01

また睡魔に襲われてきた…。

それではおやすみなさい。