【ポップン】9/21 NET対戦・3

明日、休みだったのでちょっと多めに。

3-3-0(総合:10-4-3)

●俺の選曲

・ラブポップH(98.4K)

・モッズH(95K)

・夏休みEX(97K)

・アドベンチャーEX(97K)

・キャンディポップH(CS・99.1K)

撫子ロックEX(94K)

今日も何となくだけどNORMALが選べなかったなあ。

個人的にキャンディポップHは頑張った!

■何処でも言われていますが

N譜面が飛んでこない!

17戦やっているけど、2回しか飛んできていないしね。

別にNORMALで点が取れないから使えないってわけじゃなくて

「NORMALで差が付かないから使えない」って話なんですよね。

そろそろ、ポップン体操やクラ9、DDRでもぶっ放してみようか…。

とりあえず、俺にガガクEXを出したふぁるがー君には確定で出しますが(笑)

■今日のベストバウト

vsふぁるがーvsかにばるAD

俺:フル装備

ふ:なし

か:なし

イスタンビーツEX→ガガクEX(ふぁるがー)→撫子ロックEX(俺)

・イスタンビーツEX

98.7Kくらい出たw

これは完勝。

・サイバーガガクEX

82Kvs85Kで負け。

しかし、俺には珍しく428コンボでコンボ賞をゲット!!

その分、ラスト前で体力切れを起こしてFEVERクリアを逃しましたが(;´∀`)

1K差で2位。

撫子ロックEX

コンボ1差でコンボ賞を取れなかったのが敗因^^;

2位。

あと、SINさんは「Nice Boat」。

疲れた…。

明日はともかく、明後日はプレイ無しで。


ああ、俺は自分から選ばない曲が1曲3譜面あって。

「パーカッシヴ2」

これだけは絶対に自分からは選びません。

何故なら、つまらないから。以上。