【IIDX】6/29 ☆6埋め中心

・BREEDING[H]+[A]

長い階段が超難しかった!

HARDなんで、いつ落ちるかヒヤヒヤ(;´∀`)

・革命[N]

ショパンの夢~をやっているからか、何かスムーズに弾けたw

POOR1は勿体無い。

大体、3割は消化したかな。

☆6で約140譜面あるとか。まあ、気長にやります。

●灰Red Rocket Rising

通常ゲージでクリア!

HARDは当分、無理。

●段位認定

達成率が低い七段(70%)のやり直し。

・Make Me Your Own[H]

右の連皿は取れるけど、左の連皿が取れん!

それでも自己ベスト+200ちょっとw

・RED ZONE

序盤の1P側が難しいけど、あとはそんなに難しくない。

前半を抜けられればHARDも見えそうだな…って調子に乗りすぎ?

・CaptivAte~誓い~[H]

せわしなく出てくる同時押しと皿に翻弄されまくり!

挙句の果てには左皿に突き指をかましました!

結局、100%あったゲージを40%に減らしてクリア。

前回は一桁クリアだったから、そう考えれば上手くはなっているのかな…。

達成率は前回より19%アップの89%。

95%くらいになるまで繰り返し、受けてみよう。

あとで灰誓いの難易度を調べてみたら☆9。

これが☆9なのか?手が全く出せんよ。通常ゲージクリアが精一杯だね、きっと。


●判定表示位置変更権

5段階で変更できる模様。

試しに+3でやってみたらSUD+の代わりになった!速くて見えないんですがw

SUD+をガン下げの人にはメッチャ使える機能かもね。

判定表示が邪魔で譜面が見辛いし。

俺には必要ないかな…。

それより星野奏子のシステムボイスはまだか!