【ポップン】個人対抗なのか?

●わくわくミミニャミラン

おや、想像通りの個人戦ですね。

ランキングとかなさそうだから対抗ってわけじゃないっぽいですが。

画面&遊び方を見た感じ、「好きな方向に進めるすごろくde15」にしか見えないw

しかしだ、ただの超チャレンジさえもやる気が起きない今、

解禁のために黙々とプレイするのは精神的に非常に堪えるだろうな。

イベントの開催期間が

(公式ページには載っていない。FAXか.PDFファイルのみ。)

2007年 7/4 15:00開始

2007年 9/26 15:00終了

2ヶ月間もあるのかよ!

さすがにこのイベントだけで2ヶ月間は無いでしょ…。

来週の月曜日辺りに対戦情報が来なかったら↑の可能性はあるかもしれませんが。

●ネタがないので

お題:【叩いていて楽しい譜面】

(元ネタ:叩いていて楽しい曲をあげていくスレ)

・ウインターポップN

・ゴアトランスN(正規)

・卒業H(正規)

・キャンディポップH(鏡)GIVE ME YOUR PAINの方ですよ!

・ニューミュージックH(正規)

・キッズマーチEX(正規)

思ったより、NORMAL譜面が出てこなかった。

これもS乱に頼っているせいかな…・反省。


Y.S君がスタイリッシュコースで400Kを出したみたいですね。

これは普通に凄い。

…。

それだけです。

今作になってから100Kを2回(修正前)しか取っていない俺は何も言えないでしょうw

くそ、後で見てろよ!