【ポップン】6/27 配置換えされたw

朝来たら、ポップンの筐体の位置が変わってまして。

配置換えwww
これ張って分かる人の方が少ないかもしれないけど…。

どうやら、ポップンIIDXの位置を入れ替えたようだ。

何も言わないで変えられたのでスーパームカついてます(#´ω`)ピキピキ

まあ、これで光らなくなったら立川に行けばいいか…。

●さてさて

どれだけ変わったのかを調べるために実際にプレイ。

…。

おい!筐体を見下ろす感じになるんだがwww

(要は判定ラインが、かなり下に。)

これ、ヤバそうなんだけど…。とりあえず、やってみるか。

●ランダムエキスパ(LV16)

スキップ→ハイパーJポップ→ショータイム→キューティー

・スキップ

前回の反省を生かして正規。

グレ4個とまあ及第点ですかね。

ただ、全て同時押しでグレが出ているんだよな…。

・ハイパーJポップ

グレ3個。

あれ?この甘判定なら、それなりにいけるのか?

・ショータイム

また、お前か!!

今日はグレ10個。

正規でも普通にムズかしいねえ。

そして、今日の残念賞w

ンタタタッタ- タラタタ ターッタッタッター

COOL おお!( ´∀`)

タッタッタッター

GREAT GREAT GREAT COOL

意味がないwww

・キューティー

やっぱり、5速は速かった。

それでもグレ2なんで…。うーん。

ランダムエキスパLV16

何とか、397K越え。

結論としては「甘判定に助けられてる」ってとこですかね。

とりあえず、普通に遊ぶ事は出来そうです。