【アイマス】9th Unit smile【活動中】

9th Unit

ユニット名:smile

キャラ:いおりつこ&やよい

伊織か律子のトゥルーエンドを目指す。


●Fランク→Eランク

MAKE DOG(3)

HUM(LV6)×1・魔王エンジェル・レッドサンダー・COMのメンツ。

レッドサンダーはともかく、魔王はキツすぎる!

仕方ないので思い出2発撃って3位に滑り込み(;´д`)

●Eランク→Dランク

トリオシカ!

何とかミス無しでクリア。

かなりの回数、LV二桁のHUMに後入りされまくったけどねw

●Dランク→Cランク

春スペ→TOP×TOP→サマフェス

ブーストが2週連続で来たのでそのまま、春スペに。

思い出を使わずに「3rd-3rd-2nd」とか感激した!

ただ、祭典はギリギリでNORMALと…。どうしても、HIGHに届かない(;´д`)

次に狙っている雪歩ソロでの100点満点は祭典全てをHIGHで抜けないと厳しいらしい…。

今のうちに練習しておいた方がいいよね。

TOP×TOPを合格した週に社長から「レッスン100」が。

( ´∀`)何で?

●Cランク→Bランク

全国50K→

久々にプレイしたので感覚を忘れていたなあ。

(そして、このユニットの存在意義もw)